
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ゲームクリアしました.

2013.08.29 22:08|Dragon's Prophet
DragonsProphet_20130829_171838.jpg






















































DragonsProphet_20130829_171852.jpg

レベル80の祭壇

2013.08.28 02:29|Dragon's Prophet
教会のとある方がタンクで経験値800万貯めてたというミラクルを起こしてくれたおかげで,祭壇ボスが80レベルになりました.
ということで動画撮ってみた.くっそ重たくてカクカクするけどご了承をば,

うどんを食うために

2013.08.27 18:23|雑記
片道15キロぐらい自転車こぎました.
山道だったから往復3時間ぐらい.





帰りにこんな神社見つけた.

神社

すごく・・・おっきぃですぅ・・・///

2013.08.26 13:14|Dragon's Prophet
DragonsProphet_20130825_230123.jpg


こいつが.

桃猫盗撮動画~完全に一致~

2013.08.22 16:49|Dragon's Prophet
完全に一致した動画があった.

~元ネタ~



巫紅覚醒

2013.08.22 12:28|Dragon's Prophet
砦激戦行った時のこと.
よーく見てくださいね




ナニが起きたかって?
巫紅が加速してます.全てが.
次の動画見ればわかります.(早送りではありません)

面白い画像を見つけたので

2013.08.21 22:51|雑記
p1.jpg

決して捏造ではありません.

祭壇強すぎばろす

2013.08.21 00:15|Dragon's Prophet
画質落としたウインドウモードだから,察してね.


2分10秒あたりが面白いです.

今日のうどんNo.7

2013.08.20 17:10|雑記
どうも,うどんです.


うどんで更新するの久しぶりな気がする.
うどん10

今日はこいつ.
冷やかけ(大)タコちくわ付.
香川以外の人に馴染みが薄いであろう,冷たいかけうどんです.
もちろん,暖かいダシを冷やしたんじゃないですよ.
ちゃんと冷たくした時の味を考えて別に作ってます.

暑い時にはこれが一番いいんじゃないかな.ざるとかより.

おすすめでばいす

2013.08.18 03:00|雑記
うりさんに頼まれたので,おすすめデバイス(周辺機器)で安いのを.





とりあえずこんなもんで許してください.

今日のうどんNo.6

2013.08.17 22:03|雑記
今日は肉ぶっかけ.
何気にうどん屋でぶっかけうどん食べるの初めてです.
釜玉とかぶっかけとかさぬきうどんじゃないので・・・.
ただこの店はコレが美味いって話だったから食べてみた.

うどん9


店のオススメだけあって美味かった.
しかし一つだけ言いたい.




やっぱぶっかけは讃岐うどんじゃなかった.

今日のうどんNo.5

2013.08.16 14:49|雑記
今日は朝1県昼2軒のうどん屋へ行ってきました.
え?毎日行ってるとか何なのバカなの死ぬの?

朝行ったうどん屋は前書いたのでスルー



今日は気合入ってましたよ,ええ.
一番好きなうどん屋に行ったからね!


うどん6

肉うどんと天ぷら2個.
確か穴子とちくわ.1個90円.

うどん7

見てくださいよこの肉うどん!
これで小です.350円.
もうね,美味い.美味いから美味い.美味すぎる.






うどん8


続いては長田うどん.知ってる人いるんじゃないかな?
釜揚げ(小).
ここはダシが美味いけど麺がなー.なんか惜しい.
まあ美味いとは思うけど,食べるなら冷やしの方が美味しいんじゃないかな?

今日のうどんNo.4

2013.08.15 15:41|雑記
今日はお墓参りを兼ねて父親の出身地の伊吹島に行ってきました.
ggればわかるけど,讃岐うどんの要である「いりこ」が有名なとこですね.
うちの家も毎年大量にいただくので,食いきれない量ががが

うどん5


左がしょうゆうどん,右がかけうどんです.
大将が伊吹出身ということで,今開催している瀬戸内芸術祭みたいなやつにお呼ばれしたそうです.
数年前に比べて若干味が落ちたけど,下手なうどん屋よりはずっと美味いです.
ちくわは揚げたてで出てくるのでウマー

今日のうどんNo.3

2013.08.14 18:09|雑記
※今回,食べる前に画像撮るのを忘れて,ネギ等を入れた後に撮っちゃいました.


家から車で20分ぐらいのうどん屋に行ってきました.
え?朝もうどん食ったやろって?
ナンノコトカボクニハワカラナイ


うどん3

まずは僕が食べた釜揚げうどん(大)450円
いやー麺が美味い.そして生姜を入れるともっと美味い.
俺の生姜の入れ加減最高.



うどん4


続いて一緒に行った人が食べた天ぷらうどん(中)400円.
まあ見ての通り天ぷらは丼に入りません.
ここのきつねうどんもきつねは丼一面埋め尽くします.
でっけえおめえ!



値段は少々高いけど,美味い.

今日のうどんNo.2

2013.08.14 11:08|雑記


うどん2

かけ(小)200円.

朝6時~麺が無くなり次第終了のお店.平均8時ぐらいには無くなる.
製麺所だけあって麺がやばい.コシが半端ない.
その辺の冷たいうどんよりここの暖かいうどんの方がコシがある.
ここの冷たいうどんを食うときは覚悟が必要です.
一つ文句をつけるとすれば,量が若干少ないことかな.

DPネタあったよおおおおおおおおおおおおおおお

2013.08.13 09:33|Dragon's Prophet
あしゅさんと神殿激戦行きました.ボクは撮影係です.
後日メインで行った結果,おそらくHITファイター2人が一番早い.





追記に小ネタ

続きを読む >>

最近・・・

2013.08.12 19:43|Dragon's Prophet
最近DP(Dragon's Prophet)ネタ少なくない?って言われたので記事を書きます.
必死に考えましたよ,ええ.
追記に書きました.

続きを読む >>

今日のうどんNo.1

2013.08.12 15:42|雑記
うどん1


家から1分のうどん屋
ざるうどん(大)360円.
ちょっと高めの値段設定かな.

やあ

2013.08.11 22:56|雑記
我が名はもつけー.地獄の淵より舞い戻りし者.





































































ただいまー.実家にデスクトップを持って帰ってる廃人アカウントはこちらです.PC環境1

今はこんな感じ.TVをモニタとして使ってる.
解像度はunkだけどまあ仕方ない.
問題は回線がADSLだから2Mbpsしか出ない(広島の家だと70Mぐらい出てた気がする)
つまり・・・どういうことだってばよ













え?画面に映ってるのは何かって?
俺のgoogle chrome

もつけーの切実な願いPart2

2013.08.10 05:46|雑記
最近ブログのコメントがなくて泣きそうです。
こめんとくださいお願いしますさっさとコメントしろ今すぐだ






















あ、今日から8月末ぐらいまでいません

もつけーの切実な願い

2013.08.09 21:23|Dragon's Prophet
DragonsProphet_20130809_210927.jpg


DragonsProphet_20130809_210937.jpg


よかったー俺ぼっちじゃなかったわー

DragonsProphet_20130809_211658.jpg


・・・?
うどん県ってどこです?だと・・・?
凸(゚Д゚#)ヤンノカゴルァ!!


DragonsProphet_20130809_211315.jpg

そうだよね宣伝するしかないよね












続きを読む >>

教会で祭壇やってみた

2013.08.07 23:33|Dragon's Prophet
教会で祭壇やってみた.
参加人数は28人.

途中の動画は画質を最高設定にしたらガクガクだったのでやめました.
最後の倒す瞬間からは撮影.
報酬は動画にあるとおり.それ+ヒーローメダル100枚が全員にもらえるようです.

順位?18位ですよ...ええ...
動画撮りながらだと重すぎて攻撃できんかった.


動画は倒す瞬間からそれ以降.

ネタ切れって言われてむかついたから更新する

2013.08.07 21:30|Dragon's Prophet
ネタないです.
更新終了

続きを読む >>

メンテが長いから

2013.08.06 22:24|Dragon's Prophet
アプデ情報とか長々と記事書いたけど消えてやる気なくなった



秘境で何とかってやつやってみた.


ギルド内で権限がある人(ギルドマスターや副ギルドマスター)が何かしらをして台みたいなのを出す.
その後に特定のアイテム?を使用することで出来る.
アイテムは神殿のラスボスが稀にドロップ(1%?)という話.
制限時間は20分,人数に関わらず敵の強さは一定?(ソース無しだが,各ギルド報告のHPがほぼ同じため)
おそらく,神殿中ボスのいずれかが出る模様(確証無し)


秘境ネタ1

今回は一番めんどくさいこいつが出ました.出したやつ出てこい

秘境ネタ2


敵HPは見ての通り,鬼畜です.
が,敵攻撃力はいたって普通です.神殿激戦とあんま変わらない・・・?
ただし火傷が痛いかな.そこは注意です.
プリン大量にあったら死ぬことはあんまりないかと.
攻撃判定がgmkzなボスだった事と人数不足であまり削れなかったが,カンストが20人ぐらいいたら削りきれるかもしれない.
当たり判定どうにかしろゴミ運営当たり判定何とかならないかなー



簡単にまとめると
・敵HPは3000万以上(各ギルドの報告でも全て超えていたため確定?)
・敵攻撃力,防御力は激戦の3人PTぐらい?(体感)
・基本の制限時間は20分.時間延長アイテム有(何分伸びるかは不明)
・時間内に倒しきれたら武器パック?が獲得できる模様(何が出るか,分配方法等は不明)
・時間内に倒しきれない場合はダメージを与えた順に景品がもらえる模様(あまり用途はない)
・何回死んでも装備耐久は減らない(確定)
・死んだ後30秒ほど【重傷】という状態になり,その間はHPが回復しない模様(ダメージは食らう,スキル使用可)
・当たり判定はやはりごみくず.どうにかしろ運営

動画.

2013.08.06 02:12|Dragon's Prophet
教会のドラゴンウォッチャーがレベル5になってたから撮ってみた.
必ずしもこんな結果になるとは限らないからね!
あと画質悪いのは文句言わないで


2013.08.05 00:26|Dragon's Prophet
遠藤舞さんのCDについているアバターを購入してみました.

男性キャラ用

アバター男1


帽子だけ外してみた

アバター男2


女性キャラ用

アバター女1



追記はお楽しみ

続きを読む >>

さすが次期NEXUSアイドル

2013.08.03 23:18|Dragon's Prophet
猫さんネタ1

さ あ 、 も り あ が っ
                  て
                    ま
                      い
                        り
                         ま
                          し
                          た

猫さんネタ4

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

猫さんネタ4

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!
猫さんネタ3

工エエェェ(´д`)ェェエエ工














猫さんネタ2


なんだ冗談k・・・

猫さんネタ5


    ( Д )  ゚  ゚

( Д )    ......._。......_。 コロコロコロ…

猫さんネタ6

(´・ω・`)

(´・ω:;.:...

(´:;....::;.:. :::;.. .....












         .。::+。゚:゜゚。・::。.        .。::・。゚:゜゚。*::。.
      .。:*:゚:。:+゚*:゚。:+。・::。゚+:。   。:*゚。::・。*:。゚:+゚*:。:゚:+:。.
ウェ━.:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚━━━━゚(ノД`)゚━━━━゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.━ン!!
  。+゜:*゜:・゜。:+゜      桃猫           ゜+:。゜・:゜+:゜*。     オボレル
.:*::+。゜・:+::*                        *::+:・゜。+::*:.´Д`;)ノ
・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*
゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・
゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜
*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・





追記にあしゅとんさんの名言

続きを読む >>

激怒され罵倒された

2013.08.03 22:05|雑記
DragonsProphet_20130803_215733.jpg

猫さんに.





といってもネタがないから地元の写真でも.

家から歩いて3分
実家1

庭から出てすぐ
実家2

家の窓から
実家4

家の窓から3枚目と逆方向
実家3




ちなみに,うちの町では一番人口密度高いです.
いやマジで.

運営の裏切りとNPCの意味深発言

2013.08.02 17:36|Dragon's Prophet
びふぉー

DragonsProphet_20130802_172641.jpg

ワイカさんどこに行くんだろう・・・
っと,17時30分から臨時メンテか・・・


あふたー
DragonsProphet_20130802_172605.jpg



                            やつを追う前に言っておくッ!
                    おれは今やつのスタンドをほんのちょっぴりだが体験した
                  い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『メンテは17:30からだと聞いていた・・・
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        それがいきなり17:45分に書き換えやがった』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...      イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…






ホント信じられないぜ・・・

今日のもつけーの集大成

2013.08.02 02:54|Dragon's Prophet



追記に元祖嵌り系アイドルうりさん

続きを読む >>

| 2013.08 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
訪問してきた暇人たち

プロフィール

もつけー_ー

Author:もつけー_ー
Dragon's Prophetをプレイ中.

twitter

最新記事

カテゴリ

NEXUS掲示板

もつけーオススメデバイス

amazon商品検索はこちらから

リンク

RSSリンクの表示

ページトップへ
