
--.--.-- --:--|スポンサー広告

メンテが長いから

2013.08.06 22:24|Dragon's Prophet
アプデ情報とか長々と記事書いたけど消えてやる気なくなった



秘境で何とかってやつやってみた.


ギルド内で権限がある人(ギルドマスターや副ギルドマスター)が何かしらをして台みたいなのを出す.
その後に特定のアイテム?を使用することで出来る.
アイテムは神殿のラスボスが稀にドロップ(1%?)という話.
制限時間は20分,人数に関わらず敵の強さは一定?(ソース無しだが,各ギルド報告のHPがほぼ同じため)
おそらく,神殿中ボスのいずれかが出る模様(確証無し)


秘境ネタ1

今回は一番めんどくさいこいつが出ました.出したやつ出てこい

秘境ネタ2


敵HPは見ての通り,鬼畜です.
が,敵攻撃力はいたって普通です.神殿激戦とあんま変わらない・・・?
ただし火傷が痛いかな.そこは注意です.
プリン大量にあったら死ぬことはあんまりないかと.
攻撃判定がgmkzなボスだった事と人数不足であまり削れなかったが,カンストが20人ぐらいいたら削りきれるかもしれない.
当たり判定どうにかしろゴミ運営当たり判定何とかならないかなー



簡単にまとめると
・敵HPは3000万以上(各ギルドの報告でも全て超えていたため確定?)
・敵攻撃力,防御力は激戦の3人PTぐらい?(体感)
・基本の制限時間は20分.時間延長アイテム有(何分伸びるかは不明)
・時間内に倒しきれたら武器パック?が獲得できる模様(何が出るか,分配方法等は不明)
・時間内に倒しきれない場合はダメージを与えた順に景品がもらえる模様(あまり用途はない)
・何回死んでも装備耐久は減らない(確定)
・死んだ後30秒ほど【重傷】という状態になり,その間はHPが回復しない模様(ダメージは食らう,スキル使用可)
・当たり判定はやはりごみくず.どうにかしろ運営

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問してきた暇人たち

プロフィール

もつけー_ー

Author:もつけー_ー
Dragon's Prophetをプレイ中.

twitter

最新記事

カテゴリ

NEXUS掲示板

もつけーオススメデバイス

amazon商品検索はこちらから

リンク

RSSリンクの表示

ページトップへ
