
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【攻略】七夕クエ【1回目】その弐

2013.09.05 15:16|七夕クエ1回目
【攻略】七夕クエ【1回目】その壱
の続きです.

また追記で攻略します.
今回ちょっと長いです.




まずはドロアンに飛びます.
6枚目
?がありますね.こいつのところへ行きます.


クエを受けます.
7枚目
ミニMAPを参考に.こいつです.

クエを受けると,MAPがこうなります.
8枚目
見て分かるとおり,mobを倒せという指令のようです.


倒すmobはこいつ.
9枚目
こいつを倒して出るドロップ品を5個集めます.
5個集めたら先ほどの
7枚目
こいつに報告し,新しくクエストを受けます.


受けると,MAPに新しい?が表示されます.
18枚目
こんな感じ.

?の所に行くと,
10枚目
こんなやつが居ます.

選択肢が3つあるみたいですが,私は一番上を選びました.(真ん中と下は選んだことが無いので自己責任)
すると,こいつが喧嘩売ってきます.
倒したらこいつでクエスト報告をし,ドロアン編は終了です.

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問してきた暇人たち

プロフィール

もつけー_ー

Author:もつけー_ー
Dragon's Prophetをプレイ中.

twitter

最新記事

カテゴリ

NEXUS掲示板

もつけーオススメデバイス

amazon商品検索はこちらから

リンク

RSSリンクの表示

ページトップへ
